FC2ブログ

ぴぴ今日もィク~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ

人妻ぴぴのエログ。 エッチあり、恋愛ハナシあり、グチあり、笑ぃあり?w とにかくっ、すべてを晒しちゃいますっ ・・・(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝負下着で・・・

すっかり放置していた間に、色んな昨日が増えていて・・・
それぢゃなくても、使いこなせてなかったのに~(困る・・・笑)

っと。
久しぶりだけど。

クリスマスはエッチもしないで終わっちゃった~
性(聖)なる夜にはならなかったなぁ

最近はイブイブイブ(22日?笑)が一番最近だった・・・。
(それもホンモノをいただいたんぢゃなくて・・・)
指とお口でィかされただけ・・・

っぁあん!もぅ・・・((笑))



22日は。
夜にちょっとした出逢い系で知り合ったS様と約束をしていたので。
一応は呑みの約束だったんだけど。
もしかしたら!っといぅことで
一応は勝負下着?((笑))をつけて~おでかけ~



続きを読む
[PR]

  1. 2007/12/26(水) 09:52:53|
  2. ナイショごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

心機一転っ

心機一転、去年の分、全部消しちゃいました(笑)


さて、今年はどんな一年になることやら・・・。

  1. 2007/01/18(木) 15:14:43|
  2. ナイショごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
